調べてみた_JAPANLadies予選スタッツ_2012~2017(stage9まで)

JAPANは予選抜けた人のスタッツ表があるで、女子の初年度から平均を調べてみました。
◆データ要素
 ・年度:2012~2017(stage9まで)
 ・対象:ロビン抜けした選手のRATING・01・S.Crの平均値
レベルが上がったとよく言われているけど・・・・実際はそれほど変わっていないみたい・・・
この数字を見て現在出場している選手は、なんて思うんだろう?これからプロで活躍しようと考えている人は、なんて思うんだろう?
上位陣(入替戦以降)がうまくなっているのかなぁ?01が30オーバーでS.Crが4.00位なイメージだなぁ。今度調べてみよう。

Facebookページにいいねをお願いします。

このBLOG面白いなぁ~。参考になるなぁ~って思ったら未来の育て方のFBページにいいね!してくださいね。 更新情報や日々の気づいたことをUPしています。 未来の育て方のFBページはこちら